2026年10月14日
嬉しいことは、一緒にお祝い!
2026/10/14の業務日報
嬉しいことは、一緒にお祝い!
2023年から弊社でご勤務いただいている女性スタッフさんから、
嬉しいご報告をいただきました。
なんと、今年4月にご結婚されることになったとのこと。
(このたびは本当におめでとうございます!)
弊社では、スタッフの皆さんの人生の節目をお祝いする制度として、
結婚祝い金制度を設けています。※その他、出産祝い金もあります※
結婚祝い金は、在籍年数に応じて支給額が決まっており、
今回のスタッフさんは2023年から約3年間ご勤務いただいているため、
3万円の結婚祝い金が支給されることをお伝えしました。
すると、「そんな制度あったんですね、知らなかったです!
旦那さんと美味しいものでも食べに行こうと思います!」と、
とても喜んでいただき、私たちも嬉しい気持ちになりました。
結婚という人生の大切な節目に、
会社からも少しでもお祝いの気持ちをお届けできればと思っています。
スタッフの皆さんが安心して長く働いていただける環境づくりはもちろん、
仕事以外の人生の節目も大切にできる会社を目指してまいります。