2023年10月24日

緊急告知!「メカニックTV」がジャパンモビリティショー 2023に出展します!

こんにちは、メディア広報企画室のハナヤマです。

今回は緊急告知!レソリューションの運営する「メカニックTV」のブースをJapan Mobility Show2023のスーパーカー協会協賛企業として出展することになりました!10月30日~11月2日までの4日間出展します。

ジャパンモビリティショー公式サイト

https://www.japan-mobility-show.com/

ジャパンモビリティショーは以前は東京モーターショーという名前でした。東京モーターショーは聞いたことがある方が多いのではないでしょうか?(私は恥ずかしながら今回初めて名前が変わっていることをしりました・・・)

現在は2年に1回の開催となっており、前回2021年はコロナ禍で中止になったため、4年ぶりの開催となっています。

メカニックTVブースは南棟4階 OP01スーパーカーブースに出展致します。

11月1日はメカおじがブースにいる予定です。あゆみちゃんは予定調整中の為、ブースに来れる場合はSNS等でお知らせします。

南エリアマップ

https://www.japan-mobility-show.com/showguide/south.html

一般社団法人スーパーカー協会様のご協力によって今回の出展が実現しました!

ご来場の際はぜひお立ちより頂ければ嬉しいです!

スーパーカー協会サイト

https://www.tsd2023jms.japansupercar.org/