2023年09月12日

《イベレポ》Re就活の大転職博に出展してきました!!

お久しぶりです!!

夏バテ🌻が辛いので早く秋🍂がきてほしいサッピーちゃんです♡

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??🍀

夏も残りあと少し!秋の訪れを感じつつ、最後まで楽しみましょうね(*^◯^*)

 

2023年9月8日(金)・9日(土)の2日間連続で開催された

Re就活の大転職博にレソリューションも出展してきました~✨✨

こちらのイベントは株式会社学情様が運営しており、

2023年最大規模!約200社が出展した転職・就活イベントです❗️

コロナで大型イベントがずーっと中止だったので、

久々のブース出展でわくわくどきどき(((o(*゚▽゚*)o)))♥

 

たくさんの求職者の方とお話することができ、

みなさんのこれまでの経歴やレソリューションに就職してどんなことがしたいか、

意気込みなどを聞くことができました(*´꒳`*)♡

台風13号🌀が絶賛関東直撃で足元が悪い中、

レソリューションのブースにお越し頂いた方々本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

短い時間の中でお話しできなかったことや聞き逃してしまったことなどがあれば

是非お近くの営業所までお越しください(^^♪

 

また、遠方の方やスケジュール調整が難しかった方、台風🌀で来場を断念した方も

是非直接お近くの営業所へお越しください👍

ご興味ある方はまずはお話しだけでもしましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

レソリューションでは中途の方も新卒の方もまだまだ積極採用中🙋‍♀️❤️

気になる方はこちらのページを覗いてみてくださいね~✅