2021年03月24日

《営業所紹介》いつでもクールに…神戸営業所!Part1

 

 

みなさんこんにちは!相変わらずエアマックス👟✨が欲しいとみれこです🌸(まだ言うてるw)

 

前回のサッピーちゃんのブログ面白かったですね~🥰

私も社長室初めて見たのでテンション上がりました😆✨

 

今回は私とみれこの地元である神戸営業所の営業マンを紹介したいと思います!👏パチパチ

 

その名は🌻上 真一郎🌻(かみ しんいちろう)です!(面談時の感染予防もバッチリ🙏)

 

 

✨名は体を表す✨とは良く言ったもので

 

上くんは本当に優しく魅力的紳士な営業マンです!👦

 

常にクールでめっちゃスタイルも良くて(そこ?w)大体にこにこしてます☺(クールとは)

 

怒ってる所見たことないです。☹

 

 👈スタッフさんとお話ししてるところを神戸の事務員が隠し撮り(また)

 

上くんは前職では🚙某大手ディーラー🚙で車をバンバン売ってた凄腕👍営業マンで

 

現在レソリューションでも企業様やスタッフさんとのコミュニケーションもバッチリ👍👍👍

 

さすがですね~~☺💛

 

プライベートでは旅行が好きな上くん!

以前にハワイ🌞に行った時の写真を入手しました!📷笑

 

黄色のカマロ!!!やっぱめっちゃかっこいいですね~!!

前回紹介した塚本くんに続き車好きが多いレソリューション営業マン達🚙

 

乗り心地聞くと「やっぱ違いますね、、、最高でした、、、」とうっとりしてましたw

 

キメキメの写真もふざけているつもりなんでしょうがやけに似合うので何も言えませんでした、、、w

 

そして、上くんはとにかく飲みに行くのが大好き!!!!🍺あと漫画!!

 

基本的に毎日晩酌🍷をして、休みの日はほぼ飲みに行ってるそうw

 

強いのか酔ってるところは見たことないですΣ(・□・;)

 

あとは漫画!最近一番はまってるのはやっぱり呪術廻戦!👌😎

 

私も大好きで当たり前(?)に❤五条悟❤がやばいです(急に個人的意見w)

 

漫画とかアニメも詳しいのでお勧め聞きたい人は神戸営業所の上くん聞いてみてくださいw

 

レソリューションの神戸営業所は三宮の居留地近辺(お洒落な場所ですよ~~)にあり街並みもビルも綺麗です!

 

なんか懐かしい~~~!!!!(とみれこは昨年末まで神戸営業所勤務でしたw)

今回は神戸営業所の上くんを紹介させて頂きました!


次回更新時はちょっと関西から離れてみようかと思います✈(別に飛びませんが)

(この営業所見たい!っていうリクエストがあればお応えしますw)


来週はまたまた🌸サッピーちゃん🌸

 

お楽しみに(^▽^)/