2021年03月18日

《営業所紹介》ここがレソリューションの中核!~社長室にこっそり入ってみました~

 

みなさんこんにちは~、最近2000ピースのパズル🧩を完成させたサッピーちゃんです🌸

前回のとみれこ🍀大阪営業所紹介に続き、

今回はレソリューション本社を紹介していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

レソリューション本社東京都千代田区、なんと✨ヲタクの聖地✨秋葉原駅の目の前!!!

長いエスカレーターやらエレベーターやらを昇ったらやっと辿り着きました💨

秋葉原UDX サウスウイングの10階、ここが入口です。早速入ってみましょう。

 

 

おじゃましまーーーーーす!!!!!

※入りづらくて皆さん入口でお電話くださいますが普通に入って頂いて大丈夫です!

 

 

入ってみるとレソリューションのロゴマークにもなっている六角形をモチーフにした

なんともオシャレなエントランスですね♪ モニターには紹介ムービーが流れています(*´ω`*)♡

 

 

受付にはアルコール完備!感染症対策にもばっちり取り組んでいます!

F1も完備!自動車業界に特化しているところをちゃっかりアピールしています!!!

 

 

受付を済ませて周りを見てみるとドアがいくつかあります! 入ってみると…

 

 

スタッフの方とお話ししたり、お取引先様と打合せをしたりする面談ブースです💡

ちょっとお待たせしてしまうときも退屈させてしまわないように💦

自動車関係の雑誌お取引先様のパンフレット並べてあります📖

 

 

こちらは普段、会議をしたり研修をしたりする会議室です☆★

とても広いのでソーシャルディスタンスも確保できますよ!!!

 

既にお気付きになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、、、、

実はここの会議室、メカニックTVの撮影にも使われているんですよ!✨

 

 

RESOLUTION運営YouTubeチャンネル!『メカニックTV』←こちらもぜひご覧くださいね!

 

 

 

こちらは社員の休憩スペース☕

お昼を食べたり、お話ししたり、みんなの憩いの場となっています(先着2名)

なにやら奥の方に置いてあります……なんでしょうか………👀

 

 

ひえええ、よく見るとたくさんの戦車と自動車でした!!!

小さくて虫かと思いました、誰の趣味でしょうか……😰⚡

 

 

そしてこちらが窓からの眺めです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

いい眺めですね!ヨドバシカメラがはっきりと見えます!!!←

晴れていると太陽の光が差し込んでとても気持ちが良いです✨

窓が開くので換気も充分にできますし、夏になると🎆花火🎆が見えるそうですよ♪

 

 

 

さぁ、みなさん。お待たせいたしました。

 

こちらが例のあのお部屋です。

 

レソリューションの社員でも限られた人しか入ったことがありません。

 

サッピーちゃんも今日で入るのは2回目。

 

お、おじゃましますっっ

 

 

ここが社長室です!!!(本日は社長はいらっしゃらないようです…)

入ってみると重厚感のあるソファーが並べられており、奥には社長のデスクがあります!

(前に入ったときと比べると位置が違うような…模様替えしたのかな?)

落ち着いた空間で業務に集中できそうな空間ですね♪ 羨ましい✨

 

そしてなんと!!!

壁には社長の誕生日に社員一同でプレゼントした寄せ書き✏️が飾られています(´;ω;`)♡

大事に飾ってくださってありがとうございます…😭💖

 

 

他にも…こちらは社長が尊敬していらっしゃる武田信玄の兜です✨

こちらも社員からの誕生日プレゼントです!かっこいいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

さすがレソリューション本社、綺麗でしたね、、

⚠️個人情報⚠️㊙社外秘情報㊙があるのであまり室内をお見せすることができませんが

“良いところだけ”笑を公開させていただきました!

 

次回はとみれこ🍀おたのしみに〜( ^_^)/~~~♡