2021年03月12日

《営業所紹介》仕事も遊びも全力!それが大阪営業所や!Part1

みなさんこんにちは!相変わらずエアマックス👟✨が欲しいとみれこです🍀

 

第1回目になる営業所紹介!!
今回は大阪営業所の
押し👍の営業マンを紹介したいと思います!(^^)!

 

その名も🍑塚本 萌桃🍑(つかもと もえと)です!


今までの経験職種はアパレル👔や某ヨガスタジオの施設運営なので営業の経験は初めてですが


今までの経験で培った雑談力を生かし、今では受注拡大を得意👐としています。


また後輩の面倒見も良く、色々アドバイスも行っており


常に向上心🤖があり同期とは昼休みでも仕事の話しばかりしてます💻

👈真面目に仕事しているところを隠し撮り📷



事務員である私、とみれこからの評価も高め🌟←どこから目線w


褒められて伸びるタイプなので褒めて伸ばしてます👶

日々仕事も全力で卒なくこなす塚本くんですが、プライベートの遊びも全力で趣味も多彩!


・スキー🎿(学生時代長野県大会で4位に入賞!)


・筋トレ🏃💨(ベンチプレス130キロを持ち上げてるそうです。胸筋も動く!)


・スニーカー収集👟(とみれこのエアマックス探しの餌食になってます)


・お酒🍺(日本酒、マッコリ、レモンチューハイが特に好き)


などなど🐭✨


最近の休みは長野県までスキー旅行🚙に行ってきました!

キッカーで華麗なジャンプを披露!


その後雪も残る寒い中半袖半ズボン👕で練り歩く姿は小学3年生🎒

胸筋がモリモリになる程鍛えてるので寒くないそうですw


散歩に出かけたゲレンデでは⛄スノーモービル⛄を発見しはしゃいでました☺


(一緒にいるのは大阪営業所営業マンの松岡です。また後日彼も紹介するかも・・・?)


車業界🚙で働いているのでやっぱり車や珍しい乗り物が大好きな塚本くん🍑


仕事も遊びも全力です👍


大阪営業所はメリハリのある営業所!やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶ!!そんなメンバーばかりです👦👧

次回は🌸サッピーちゃん🌸


みなさん、お楽しみに👐