2021年03月04日

コンビ結成!新米ブロガーのプロフィール公開♪

はじめまして、こんにちは!!!


この度、大阪のとみれこ東京のサッピーちゃん

 

コンビを結成し2人でスタッフブログを担当することになりました(*^◯^*)

 

精一杯盛り上げていきますので暖かく見守ってください♪

——————————————————————————————————–

まずはサッピーちゃんの自己紹介から

東京都出身(生まれは秋田県だけど秋田美人じゃないので隠してます)で、


東京営業所で事務をしてます!コーディネーターさんの指導もうるさくしてます!


入社してからはや3年…日々 おつぼね となっていく……⚡️


【4年目の目標】は、入社してから7kgえた体重を元に戻すこと♡で、


最近はまっているのは✨NiziU✨の曲を聴いて誰の声かひたすら当てることです♪(暇)

 

理系の大学を卒業しているので理系には強いつもりでしたが


整備士さんたちもみんな機械とか物理系強いから理系色出すのやめようと思う今日この頃…


生物と化学は得意なのでご希望があれば生活の知恵とかひけらかしますよ!笑

*

*

車はあまり詳しくないですが…実は運転が結構好き

これまで、東京から福島や秋田、名古屋や京都までの長距離ドライブ


(一人ではないけど)したことがあります🚗💨


千葉営業所にいたときは千葉県全域を車で走りまわっていました✨


そのうちサッピーちゃんの好きな車特集しますのでお楽しみに♪←

 

——————————————————————————————————–

 

次はとみれこのターン

神戸(兵庫)生まれ、神戸(兵庫)育ち、

2人姉妹の末っ子で蝶よ花よと育てられた生粋の神戸人(兵庫)です !笑

 

2年前、神戸営業所の事務員として入社。


ちょうど3年目になる今年の1月から大阪営業所に配属となりました!!

*

*

元々美容学校を出てるので美容師免許💇‍♀持ってます。


でもカットは嫌いだったので美容師免許は持ってるだけで


美容師をせずヘアメイク関係の仕事をしていました!


一番得意で今も好きなのは振袖着付です👘✨


帯を着物の柄やお客様の雰囲気に合わせて作るのがめっちゃ楽しくて好きです♪

 

あとめっちゃアクティブなので旅行とかめっちゃ行きます。


一瞬で終わったGOTOトラベル、4回使いました✈️


毎年夏は石垣島か宮古島にいます🏃冬はその辺の雪山で滑ってます🏂

 

人見知りもしないので結構すぐ仲良くなります!


仕事中はよく怒ってますが笑、プライベートは全然怒りません。


待ち合わせ2時間くらい待たされても余裕です。


この前もコーディネーターさんに「仏なん?拝も🙏」言われて拝まれました。


最近エアマックス👟が欲し過ぎて大阪営業所のメンバーにやたらと


「これどう思う?」と聞いてるのがそろそろウザがられそうですけど


オススメあったら是非教えてください!

 

——————————————————————————————————–

 

生まれも育ちも趣味も営業所もぜーんぜん違う2人ですが


もしかしたら性格とかちょっと似てるところがあるかもなのでこれから楽しみです😆💖



今後は営業所やコーディネーターさん、スタッフさんの紹介


社内研修、イベントレポートなどをしていきたいと考えてます( ´ ▽ ` )ノ


プライベートも勝手に公開したりするかも…?乞うご期待!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!


次回はとみれこ🍀おたのしみに〜( ^_^)/~~~