2012年05月11日

ラジオCMを制作しました

2012年5月11日

ラジオCMを制作しました

CM内容

♪BGM

同僚A なあ、おまえ【レソリューション】って知ってる?

同僚B えっ?【レボリューション】??

同僚A ちがうよ!【レソリューション】何でも自動車整備士の人材サービスで、そのまま正社員採用までサポートしてくれる会社なんだってよ!

同僚B 自動車整備士の転職なら【レソリューション】か…

同僚A 詳しくは【レソリューション】で検索!




■概要

放送エリア:静岡県 K-MIX
時間帯:毎週火曜日15:10〜15:20 ON AIR

静岡営業所より一言

静岡営業所の所在地は静岡県の中心、静岡市にあります。
活動エリアは湖西市から熱海市までをカバーしております。
静岡営業所員一同、整備士の方々はもちろん企業担当者様とも連絡相談を密に地域密着をモットーに日々努めさせて頂いてます。
各方面からの「ありがとう」という感謝のお言葉を沢山頂戴できるよう最大限の努力をしてまいります。
いつもありがとうございます。