2016年07月15日

リレーインタビュー Vol.1:2016年新卒入社 川野慎也さん

みなさんこんにちは!レソリューションです。   これから現場で働く整備士さんのリアルな声をお伝えする『リレーインタビューVol.1』   スタートです!\(^o^)/     さて、第1回目は京都で働く新入社員の川野慎也さんです。 2016年新卒入社 川野慎也さん 【2016年新卒入社 川野慎也さん】   入社当初、住みなれた町を離れて生活することが不安だった川野さん。   初めての仕事、初めての土地、初めての人・・・   でも、『知らない事』を『理解していく楽しさ』で毎日が充実していったと彼は言います。   作業中の眼差しは真剣です! 【作業中の眼差しは真剣です!】   何より嬉しかったことは、学校で習った事がプロの現場でも通用すること!   これから整備士を目指す後輩達に、「学校で勉強している間に少しでも、多く、初めてのことにチャレ   ンジしてほしい」といっていました。いつか必ず「あ、あの時学校でやっておいてよかった!」と思う   日がくるそうです。   分からない事は分かるまで聞く!が成長への近道 【分からない事は分かるまで聞く!が成長への近道】     そんな川野くんの今後の目標は、もっといろんな仕事を経験し、技術を磨き、いつか地元に戻って、   地元に貢献したいと言っていました。   故郷から遠くはなれた土地で自分の目標に向かう川野さん。   今後の彼の成長がたのしみですね!(‐^▽^‐)     レソリューションはできるだけ多くの人の声をお届できるようにこれからも走り回ります!   つぎは誰にバトンが渡るのでしょうか!?   次回をお楽しみに♪ヾ(^∇^)