2016年04月04日

平成28年度入社式

みなさんこんにちは!   冬の寒さもなくなり、すっかり春らしい温かい季節となりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?   レソリューションでは3月28日〜3月31日まで、静岡県のあいおいニッセイ自動車研究所 富士センターにて、センターのみなさまの   ご協力のもと、今年も入社式と入社前研修を執り行うことができました。     今年は昨年度を上回る47名の新卒メカニックがレソリューションの新しい仲間として加わり(第二新卒含む)、10周年にふさわしい   活気ある入社式になりました。     開式宣言 【開式宣言】 新入社員のみなさん緊張した面持ちでした(*^^*)     会社代表挨拶をする廣谷 【会社代表挨拶をする廣谷】 廣谷社長からの激励をうける新入社員の顔は真剣そのものでした!(^∀^)     辞令・入社記念贈呈:新入社員各営業所代表 【辞令・入社記念贈呈:新入社員各営業所代表】 廣谷社長から手渡しで辞令、入社記念品が授与されました。     技術社員代表挨拶をする小野 【技術社員代表挨拶をする小野】 レソリューションの現役メカニックの小野さんにこれから新人メカニックとして働き始める新入社員にお言葉をいただきました。     新入社員代表挨拶をする上本 【新入社員代表挨拶をする上本】 新入社員代表の上本哲也さん。(東京営業所配属) これから社会人として働く新入社員の代表として堂々と挨拶をされました。     記念写真 【記念写真】 最後に新入社員と役員、拠点長のみなさんで集合写真を撮影しました。 みなさん、良いお顔をされてますね!(●^∀^●)     次回は、新入社員研修のレポートをお伝えします♪