2015年05月15日

新入社員の取材に行ってきました

みなさんこんにちは!人材開発室です。 不安定な天気がつづきますが、いかがおすごしでしょうか? 人材開発室は5月12日(火)、静岡で働く2名の新入社員の取材に行ってきました(^^) 2015年入社 サーンスク・ティンナコン 2015年入社 イェルザット・イエルキン 担当芳尾と記念撮影 「就職活動のとき、何もわからず、不安でしたが今の職場で仕事ができるのはレソリューション のおかげです。 今は覚える事がいっぱいで毎日必死ですが、たくさんの技術を覚えていろんな仕事ができるよう になりたいです。」 2ヶ月前まで学生だった2人。 入社前研修の時、きれいだったつなぎが汚れていて、日々の2人の頑張りがみえました。 作業中1 作業中2 『自動車整備士』としてスタートした彼らが、目標に向かって成長するのが楽しみですね(^∀^)