CAREER

CAREER CASE 1

入社~
静岡支店勤務
業務内容:各種サポート業務、営業支援業務を対応し、営業の基礎を学ぶ。
入社7ヶ月~
名古屋支店異動
人材コーディネーター業務
業務内容:自動車整備士一人ひとりのスキルや要望を把握し、適切な職場を紹介。また就業後もきめ細やかにサポートし、企業と技術スタッフの架け橋となる。
入社1年~
東京支店異動
主任昇格
業務内容:メンバー指導含め、後輩育成に取り組む。
入社3年~
静岡支店異動
支店長昇格
業務内容:支店長としてメンバーを取りまとめる。年商3~4億円の支店運営管理を遂行する。
入社5年5ヶ月~
横浜支店異動立ち上げ
課長昇格
業務内容:横浜支店の立ち上げを担う。
入社7年2ヶ月~
仙台支店異動立ち上げ
幹部昇格
業務内容:横浜支店立ち上げの実績をかわれ、仙台支店の立ち上げを担当する。
入社8年2ヶ月~
静岡支店異動
部長昇格
業務内容:会社として最重要事業の一つであるメーカー向け専門部隊の統括を行う。

CAREER CASE 2

入社~
大阪支店
人材コーディネーター業務
業務内容:自動車整備士一人ひとりのスキルや要望を把握し、適切な職場を紹介。
また就業後もきめ細やかにサポートし、企業と技術スタッフの架け橋となる。
入社3ヶ月~
大阪支店
主任昇格
業務内容:メンバー指導含め、後輩育成に取り組む。
入社9ヶ月~
大阪支店
支店長昇格
業務内容:大阪支店の責任者として抜擢される。年商3~4億円の支店運営管理を遂行する。
入社2年~
幹部昇格
業務内容:全国支店の業務管理を統括。会社全体のルール作りや企画、リスクマネジメント等、全てを担う。
入社3年~
事業部長昇格
業務内容:全事業の統括を行う。

研修

入社後は座学を行い、その後先輩社員によるマンツーマンOJTを開始。部署にもよりますが、おおよそ3~4ヶ月で営業の基礎を身に付け、その後ひとり立ちします。「できるまでとことん教える」体制が整っていますので未経験者でも心配はいりません。
実績はすぐに評価や収入に反映され、入社9ヶ月で拠点の支店長に就任した社員も。今後は1年に4ヶ所以上の拠点新設を予定しており、入社年次に関係なく、社員全員が管理職ポジションを目指せる環境です。

PAGE TOP