東京都港区・その他の求人情報-3493

キープ 0

キープ 0

東京都港区・その他の求人情報-3493

【超高級輸入車のパーツマン業務】輸入車ディーラーにてパーツマン業務!

派遣フェラーリ3級自動車整備士

株式会社レソリューション 東京営業所 (005)

高級輸入車ディーラーにてパーツ管理業務

【業績拡大の為、整備士資格保有者の方、募集】
一般的に、年収が上がりづらいと言われている整備士。
それが理由で、異業界へ転職してしまう人も少なくありません。
心から整備士という仕事を楽しんで欲しい。胸を張って働いて欲しい…。
そう考える当社では、整備士一人ひとりの技術に見合った給与・待遇を揃えています。
実際に入社2年目で年収500万円、年収700万円を稼ぐ整備士も在籍中!
「整備士に戻りたいけど、給与の安さがネック」という方も、きっと納得していただけるはずです。
あなたの理想の働き方を、ぜひ当社で叶えてください。ご応募を心からお待ちしています。
※サービス残業は絶対ありません!!
 残業代は1分単位で全額支給!


【仕事内容】
輸入車の法定点検や納整業務
慣れてきたら、一般整備業務
に従事頂きます!
整備士としての実務経験があれば、どなたでも大歓迎!
ぜひお気軽にご相談ください。

~具体的には~
・輸入車ディーラーでのパーツ管理・発注業務等 
・メカニックから依頼された部品の発注や手配などを行って頂きます

◆無理なく作業できるスケジュールで◆
仕事をスタートさせて、数週間~数ヶ月の間は、先輩と一緒に業務に就いていただきます。
作業の流れや内容を把握し、担当した作業に関してはしっかりとチェックしてもらいますので、安心して業務をスタートできます。
点検等の業務をOJTを通じて学んでいただき、慣れてきたら、発注を含め1人で作業をお任せします。

☆★プライベートも充実できるように週2日の休日はもちろん、有給休暇も取得しやすい環境です。
仕事とプライベートを両立しながら、ムリなく働きましょう!!★☆

【求める人材】
◇高収入が欲しい
◇好条件の案件で働きたい
◇いろいろな機械を触りたい!
◇仕事に対するモチベーションの高い方
◇目標に向けて前向きに取り組める方
◇なにより自動車が好きな方


【将来は正社員雇用もあり☆★】
実際に働きながら、職場環境を見極められる派遣期間を設ける事で、
「こんなはずじゃなかった」 「聞いていた話と違う…」
などのトラブルを回避する事も可能です。
弊社では配属後もしっかりとサポートしますので
資格・経験を活かして「働きやすい」環境を手に入れましょう!

無し

募集要項

お仕事No.rs-t-118
業種ディーラー
職種その他
メーカーフェラーリ
募集背景業績好調につき、複数名の方をお迎えします。
現在、多くの引き合いをいただき、事業を急速に拡大中です。
長期的に就業していただける仲間を募集中です☆★
色々なご相談・ご要望に歩み寄らせて頂きます!
勤務地(市区町村)東京都港区
勤務地備考東京都江東区新木場4-2-1
給与時給:1500~2000円
給与備考
※想定月給:総支給25万円~
30万以上も可能!
交通費は実費支給!
モデル年収
※月給例(自動車整備士)
 時給(1,500円)*1日8時間*月21日勤務=252,000円(月21日間出勤・残業・交通費除く)
 +赴任者の方には寮費を支給いたします。

資格・経験・能力に応じて面談にて決定します!
応募条件3級自動車整備士 以上からとなります。
勤務時間10:00~18:45(休憩60分 実働7.75時間)
休日定休日:日曜+シフト制(週休2日制)
事前にご相談いただき、シフト希望休は曜日に関わらず
相談が可能です!
他 GW、夏季休暇、年末年始休暇 有
雇用形態派遣
その他福利厚生社会保険完備
交通費全額支給
マイカー通勤 要相談可能 ガソリン代支給(1㎞=20円)
社宅・家賃補助制度あり
退職金制度あり
受動喫煙防止措置の状況敷地内禁煙
更新日(この求人情報は更新から114日経過しています)

企業情報

企業名株式会社レソリューション
営業所名東京営業所 (005)
所在地〒101-0021 東京都千代田区外神田四丁目14番1号 秋葉原UDX サウスウィング10階
電話番号03-3525-8930

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。