初めのうちは先輩がきっちりとフォローするので安心してください。
レジ打ちからスタートしていただき、将来的には車検の受付等も行えるようになった社員もいます。
【主な業務内容】
◆レジ打ち・簡単な事務
◆お客様対応・接客
◆お客様への修理・点検内容の説明
【求める人材】
◇スキルアップにチャレンジしてみたい方
◇ 仕事に対するモチベーションの高い方
◇目標に向けて前向きに取り組める方
◇なにより車が好きな方
『勤務が長く、休日も少なかった』
『職場環境が悪くて、人間関係も上手くいかなかった』
長く仕事を続けていく中で、職場の環境やご自身の向き不向きは大切な判断基準です。
実際に働きながら、職場環境を見極められる派遣期間を設ける事で、
「こんなはずじゃなかった」 「聞いていた話と違う…」
などのトラブルを回避する事も可能です。
弊社では配属後もしっかりとサポートしますので資格・経験を活かして「働きやすい」環境を手に入れましょう!
プライベートも充実できるように週2日の休日はもちろん、有給休暇も取得しやすい環境です。
仕事とプライベートを両立しながら、ムリなく働きましょう!!
※サービス残業は絶対ありません!!
残業代は1分単位で全額支給!
業務拡大に向けた増員の為