大手ガソリンスタンドでの給油、接客業務になります。
◆セルフのスタンドでは接客や給油案内、サポート、洗車、フルサービスでは給与や窓ふき、洗車などがメインのお仕事になります。
◆先輩社員がしっかり指導します!初めてガソリンスタンドで働く方も安心して就業できます。
◆危険物取扱資格乙4種がある方は別途資格手当5,000円あり!
◆店舗では軽整備を行っているところがほとんどになりますので、がんばり次第で整備資格取得チャンスもあります。
交通費は全額別途支給になりますので、しっかりと稼ぐことが可能です。
車好きの仲間と一緒に働きませんか??
『勤務が長く、休日も少なかった』
『職場環境が悪くて、人間関係も上手くいかなかった』
長く仕事を続けていく中で、職場の環境やご自身の向き不向きは大切な判断基準です。
実際に働きながら、職場環境を見極められる派遣期間を設ける事で、
「こんなはずじゃなかった」 「聞いていた話と違う…」
などのトラブルを回避する事も可能です。
弊社では配属後もしっかりとサポートしますので資格・経験を活かして「働きやすい」環境を手に入れましょう!
※サービス残業は絶対ありません!!
残業代は1分単位で全額支給!
店舗繁盛による人員不足の為、増員の募集です。
車が好きな方や体を動かすことが好きな方はぜひエントリーしてみてください。