2017年02月16日

リレーインタビュー Vol.2:2016年新卒入社 和賀 雄貴さん

最近、1台全ての整備を任せてもらえました♪ みなさんこんにちは!レソリューションです。   現場で働く整備士さんのリアルな声をお伝えするリレーインタビューVol.2!!\(^o^)/   第2回目は、仙台で働く新入社員の和賀 雄貴さんです。   2016年新卒入社 和賀 雄貴さん 【2016年新卒入社 和賀 雄貴さん】   普段は整備士として働きながら、プライベートではレース活動をしている和賀さん。   レース活動を続けながら、整備士の仕事を両立できることに魅力を感じ、レソリュー   ションに入社を決めました。   初めての作業でも果敢にチャレンジをさせてくれる今の職場で学んだ事は、確実に自分   のスキルアップを実感する事ができるそうです(^_^)   自分で何でもこなせる整備士になるのが目標! 【自分で何でもこなせる整備士になるのが目標!】   最近、1台全ての整備を任せてもらえました♪ 【最近、1台全ての整備を任せてもらえました♪】     レース活動を続けながら、一流のメカニックを目指す和賀さん。   これから整備士を目指す後輩達に、『自分から発信』をすることが大切だと言っていまし   た。レソリューションはみなさんからの『発信』を受け入れ、和賀さんのように自分の夢   を追いかける整備士さんを応援しますp(^-^q)   みなさんからの『発信』おまちしております!!(*≧∇≦*)     さて、次は誰にバトンがわたるのでしょうか!?   次回をお楽しみに♪(^_^)/